[PR] ヒーリング

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

小麦堂のベーグル

JUGEMテーマ:美味しいパン
JUGEMテーマ:おうちごはん

yoningurashi

私の実家から宅配便が届きました。いつもありがとう。


中身は、、、


yoningurashi

ジャジャーン(ベタな効果音)


「小麦堂」というお店のベーグルです。ここのベーグル初めて食べました。

とにかく種類が豊富!

yoningurashi


ここにあるだけでも10種類。これ以外にもあるそうです。

パン好きな私にはたまらん贈り物ですね〜〜( *´艸`)グフフ
特に自家製ならではのイーストのにおいがたまりません。

しかしベーグルってチョット間違えば「カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!!」ですよね。
このベーグル、、、ほんの少しレンチン(レンジでチンして温める)するだけでフワフワ〜♪♪
そしてズッシリなので腹持ちも良かったです。

自分で作ったら確実にカッチカチどころか、ガッチガチです(涙)。


届いて直ぐに娘ふたりと私で食べます。(夫は仕事に行っているので仕方ないですよね、ね?)


yoningurashi

まずは私の独断で紅茶のいい匂いがするこれ↑を食べました。

アールグレイの生地に甘〜いリンゴのダイスがポツポツと。。。ウマ〜〜〜〜(^〜^*)

もうひとつ食べようかと思ったのですが、次の食事に差し支えそうなので翌朝にしました。


yoningurashi

食いしん坊の次女はパクリとお召し上がり。

とっても美味しかったです。素敵な贈り物をありがとう。感謝感謝。

2日間で全て食べつくしました。食べすぎなような、、、。


こちら↓もどうぞご覧下さいませ。
■一戸建平屋住宅



komugido
小麦堂ベーグルズ
〒755-0151
山口県宇部市大字西岐波4759-1 0836-51-9621
http://www.rakuten.co.jp/komugido/
営業時間 10:00~19:00(カフェコーナーは17:00オーダーストップ)
定休日 第2・4日曜日


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

こちらでベーグル紹介されてたんですね♪♪
チェックしました〜!

で、私、第2子できました(^^ゞ
初詣で吉○津神社に行っておみくじを引いたら
「子宝 3夜にしてできる」とあり、
こっちは半年がんばってんだよっ!
な〜んて思ってたらできてました〜
34歳11ヶ月で出産予定。
ギリギリ・・・?がんばりま〜す
  • ERI
  • 2009.01.25 21:01
こちらにもコメントありがとうございます。

って言うか、
オメデトウゴザイマスーーー!!
あ〜、私ももう一度身ごもりたい(笑)。イヤ、笑い事ではなく、本当に赤ちゃんを抱っこしたい、、、。
(もう産む体力も育てる経済力もないので断念しますが)

しかし「子宝 3夜にしてできる」って凄い言葉ですよね。
そしてそれが真実になってしまうのですから。

本当に本当におめでとうございます。
お体お大切になさってくださいね。





 

Trackback

http://yoningurashi.jugem.jp/trackback/77
welcome to my blog
PROFILE

↓こちらもどうぞ。
■住まいブログ
■一戸建平屋住宅
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
かぞくのじかん 2009年 09月号 [雑誌]
かぞくのじかん 2009年 09月号 [雑誌]
かぞくのじかん 2009年 03月号 [雑誌]
かぞくのじかん 2009年 03月号 [雑誌]
Come home! vol.17 (私のカントリー別冊)
Come home! vol.17 (私のカントリー別冊)
ナチュラルガーデニング―思いを込めて私らしい庭に育てよう (Gakken interior mook)
ナチュラルガーデニング―思いを込めて私らしい庭に育てよう (Gakken interior mook)
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2) (Gakken interior mook)
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2) (Gakken interior mook)
LINKS
OTHER
ご訪問ありがとう
MONOCLIP