[PR] ヒーリング

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

はじめまして

この度、念願のマイホームを購入する事になりました。
家のこと、家族のこと、忘れないように記録をつけていこうと思います。

■名前 ちゅうやん
■性別 女
■年齢 1973年生まれ
■出身地 山口県

30歳で現在の夫と結婚。
山口県→広島県→岡山県と夫の転勤にともない引越し。
2007年暮れ 賃貸生活に見切りをつけマイホーム購入計画をはじめる。
2008年7月 競売物件購入に挑戦するも落札できず断念。
2008年8月 昭和60年築、リノベーションされた中古住宅を購入。

現在は夫婦とふたりの娘のよにん(四人)暮らし。

■夫  1970年岡山県生まれ
■長女 2004年広島県生まれ
■次女 2006年岡山県生まれ

■猫 2002年2月生まれ
■犬 2003年7月生まれ

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

はじめまして。
どうやって来たのか分かりませんが
ここにたどり着きました。

ブログのタイトルと
クローバーのバナーが
なんだか私のブログに似ていて
なんとなく足跡を残してみたくなりました。

お互い素敵なおうちにしましょう♪
LOVEちゃん様

はじめまして。コメントありがとうございます♪

あら、似ているところが多そうなブログですね〜。興味津津
おうちブログ仲間でしょうか?

こちらからもお伺いさせていただきますね。

またいつでも遊びに来てください!
  • ちゅうやん
  • 2009.09.05 16:21
初めまして。素敵なブログですね!
一気に全部読みました。
ところどころツボもあったえ大爆笑しました♪
「ガビーン」とか、「幼稚園体験で、お友達と遊んでたお子さんが、一人だけ大爆笑してた」とか!

私は、石垣島で一人暮らしをしています。同年代の33歳です。
将来は内地に戻って、昔からの憧れの平屋の一軒家に住みたくて
希望を全部入れて検索したら
コチラが一番最初にHitしました。

猫ちゃんもいるんですよね。
是非見たいです〜!
室内飼いですか?一軒家での猫はどんな感じでしょうか?
私も猫を飼っているので、非常に興味があります。

またちょくちょく遊びに来させてください。
よろしくお願いします。
okoge*nyan様

はじめまして☆ ご訪問、コメントありがとうございます!

石垣島、あこがれ〜。ナチュラルライフがとても楽しめそう(という勝手なイメージ)ですね。

やっぱり一生を過ごすには平屋ですよ、平屋!!
猫はですねぇ。完全室内飼いなのですが、網戸を開けるとすぐに大脱走なのでケージの中に居ます。
しかもケージはなぜか2階建てです(笑)。
窓を開ける事が少ない冬場は家族と一緒にラグの上でぬくぬくとしていますよ。

あ、やっぱり「ガビーン」は死語でしょうか(汗)。

いつでも遊びに来てください、と言っても更新が遅いですが、、、スミマセン。
この住宅、私もHPで見ました。すっごい偶然です。写真でしか見ていないけどすごくいいじゅうたくだなぁと思っていました。
実は私も中古住宅を買ったばかり。もう買ったくせに他の不動産屋のチェックとか間取りとか趣味で見ていました(笑)うちは職場からの距離と駐車場4台重視したため、残念ながら2階立て。猫のゲージは家も2階だてですよ。
これからもちょくちょく寄らせてください。
  • まっちゃん
  • 2010.08.24 11:24





 

Trackback

http://yoningurashi.jugem.jp/trackback/1
welcome to my blog
PROFILE

↓こちらもどうぞ。
■住まいブログ
■一戸建平屋住宅
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
かぞくのじかん 2009年 09月号 [雑誌]
かぞくのじかん 2009年 09月号 [雑誌]
かぞくのじかん 2009年 03月号 [雑誌]
かぞくのじかん 2009年 03月号 [雑誌]
Come home! vol.17 (私のカントリー別冊)
Come home! vol.17 (私のカントリー別冊)
ナチュラルガーデニング―思いを込めて私らしい庭に育てよう (Gakken interior mook)
ナチュラルガーデニング―思いを込めて私らしい庭に育てよう (Gakken interior mook)
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2) (Gakken interior mook)
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2) (Gakken interior mook)
LINKS
OTHER
ご訪問ありがとう
MONOCLIP